進化する

2018  1月12日

今日も、楽しかった😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは☃️❄️

今日は、雪☃️にヒヤヒヤでしたが、無事に整体&スピリチャルカウンセリングもできました。

私は、今日はヒップアップ⤴️

腰が横に流れるというか、骨盤が広がり脚のつき方がおかしかったのを整えていただきました。ウエストも少し細くなり、かっこいいお尻のラインになりました。🤞

 

皆さん、寒さで縮んだ身体、冷えでむくむ脚など解消^_^

今日は、必要なメッセージもたくさんいただけたようです。

私も、師に、リーディングでお返し。

今後に展望、確認作業のお手伝いをさせていただきました。

 

私達がやっていることは、心と身体を元気にすること。幸せを感じて生きていくことのお手伝いです。

 

出会いがなければ知らないで過ごすことも、

出会えたことで、プラスを増やしていけたらいいです。

そう、改めて感じることでした。

2月は、9日金曜日です。

午後から若干空きもございますので、興味のある方は、早めに連絡お待ちしております。