夢か誠か

2018  1月15日

今日も楽しかった🤗かなぁ。?

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🏯

 

今日は、親戚の方を色々案内。

主人の方の叔父が入院したので、東京から夫さんの従姉妹さんが来てて、今日は私が車🚗で病院まで乗せることになってたのですが。…

予定は変更して、義父の墓参りや、我が家にも来てくれました。伊集院高校卒業生だから、高校や、徳重神社や、懐かしい足跡👣をたどり、喜んでくれました。

 

叔父は、

残念ながら、先に天に旅立たれて、明日、明後日と通夜及び葬儀になりました。

ピラティスは、予定通り行います。

 

最近、私の方の家族が集まり親戚が寄り合う夢を見たり、昨日は実家の裏山が家事になりそうだったり、意味深な夢が続きました。

現実は、夫さんの親戚が集まり、身内に変化が起こるとは…

 

お世話になったので、しっかりお別れをしてきます。