新年会

2018  1月20日

今日も、楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日も一日頑張りました。

家族も…

私がいない昼ごはん、夜ご飯。

私は職場の新年会でした。

ありがたいことです。

 

うちの職場の創立者の方は、

20年サラリーマン👨‍💼20年は福祉に携わり、 

残りの20年は、歌手になるとレコードを作られたそうです。お元気なおじいちゃん👴という感じですが、お年は、多分70は越えていると思います、いや、もっとかも。

なんだか、元気をいただきました。

 

私も、まだまだ、夢を追いかける年女。

今年の夢は、美しい人になりたい。

豊かな人になりたい。かな?