駅伝

2018  1月21日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

今日は、お天気よかったですねー。

花の苗植えもできて、子供達の制服も洗濯できて、よかった😊

 

都道府県男子駅伝🎽を見ながら、感動する〜。

 

なんてったって、中学生、高校生、大学生、社会人のランナー🏃の皆さんがタスキを繋ぐので、なんだか、中学生が、先輩方に憧れ、だんだんと大人になっていくんだなぁ〜って、そこにどんなドラマがあるのでしょうね?想像してしまいます。

大人の部は、社会人も大学生もいるので、箱根駅伝経験者とか、マラソン代表、実業団の選手など経歴さまざまで、皆さん県の代表として作戦立てて駅伝を走る。

出場者皆さんに拍手👏です。

あの県には、有名な選手がいるから、自分は負けそうだから走らない!なんて思わず、

どんな相手でも、選ばれたからには、全力を尽くして、自分を信じて走る姿に潔さを感じました。

またまた、心から熱くなることでした。

私も頑張りまーす(^。^) 

f:id:putiterasu:20180121235249j:image

f:id:putiterasu:20180121235336j:image