日曜日のお知らせ

2018  1月22日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今週の日曜日

国分パティオで、癒し系のイベントに参加して来ます。未知なる世界。

スピ系が好きな方々が集まってくるのかな?

怖れを手放し、愛を持ってワクワクしてきます。

 

カードをツールにメッセージを送ってもらうのですが、言葉を選び伝えるのは私…

人としての器を広げ、カードがなくても、

話してよかった〜(^。^)と思っていただけるように、常に学ぶ姿勢で頑張りまーす(^。^)

 

導きの神が守護神として、ついてくれてるので、自信をもって誠意をもって対応していきます。

f:id:putiterasu:20180122173352j:imageカードに聞いてみたら

アマテラスオホミカミが、真ん中に。

「隠れ家から出る」そろそろ、あなたの本来の姿を、見せましょう。と出てきました。

ちょっと、背中を押してもらいました。

 

国分パティオの癒し系イベントのラッキー🤞⑦のブースにおります。11時〜(^。^)

他のブースも興味深々です。

ぜひ、遊びにおいでくださいませ。😊💓