モニターセッションからの気づき

2018  1月27日②

木曜日から、お友達にリーディングをモニターで受けてもらって、明日のイベント20分の壁をどうまとめるか、詳細確認。

明日のウォーミングアップ。

やっているとわかることが…

 

私は、直感で枚数を引くのですが、全てが必要。3枚引いた後、どうしても気になる追加の一枚に、お客様が1番語りたかった思いが溢れてきたりする。

だから、全てが必要。

私からのメッセージではない。

 

あなたを大切に思う守護天使、マスターと呼ばれる指導霊からのメッセージ。

 

それを、私が媒体になり伝える、

守護天使からのヒントをあなたと共につなげていくセッションなのだなーと思うことでした。

 f:id:putiterasu:20180127203146j:image

その後、久々にタロットカードでケルト十字スプレッドをしました。

近況の事は、どんな意味があるのか?を尋ねて

 

これは、状況や、課題、過去、現在、近い未来

そして、この状況で私が発揮できる力、周囲からの影響や、自分の願望or恐れ、トータル結果

を出してくれます。

 

ひとつずつ、納得することばかり…

 

明日の意味や、気をつけるポイントまで教えてくれるから、助かりました。(笑)

 

明日は、国分パティオでお待ちしております。

おかげさまで、お二人ご予約があり、11時50分からのご予約かなとなります。

イベント特別価格で、20分  千円です。

手は抜きませんよー。👐😊😇

会場でお会いできたら、嬉しいです。

 

その他、カラー、アロマ、ハンドマッサージ、コサージュのワークショップ、 サウンドヒーリング、チャネリングセッションなどなど素敵なイベントになりそうです。

私もやりたいことがいっぱいです。