一人旅

2018  1月28日

 

今日も楽しかった〜(^。^)😇

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは〜🌙🐲

 

今日は、自宅から1時間20分のところで、

癒し系のイベントに参加してきました。

初めて一人で運転する道…

途中で、信号から停止線が遠ーいところで、気づかずに停止線よりかなり前に進んで、

アレ?赤信号⁉️どこ⁉️どこ?停止線⁉️

と、適当に止まったら、後ろの軽トラの車が

私の左側に止まって、怒ってるような顔😰

後ろに下がれとジェスチャー

 

窓を開けて、「停止線どこですか?初めてで😢わからなくて。」と言うと、

 

「ずっと後ろだよ。危ないから追いかけてきた」とおじさん。

 

そう、危険だから教えてくれたのでした。

「ありがとうございます😊」と挨拶して、しばらくはおじさんの軽トラの後ろを運転して行きました。

 

ホントにありがたいなー。

思わず、夫さんが浮かびました。

厳しさの中に、優しさがある。

その時に、車から流れてた曲、忘れた〜😅けど、ちょっとじーん。

 

それから、運転の途中でラインが。

屋久島にいるめりー☆らぼさんから。

今日、たまたまブログを見て、国分に来るならと、実家のご両親がリーディングに来てくださるとの事でした。

 

😭なんて、皆さんに支えられているのだろうとありがたい気持ちでいっぱいになり、ウルウルでした。

 

それから、姶良から乗せてもらい一緒に行くはずだったサウンドヒーリングの女性は、都合でどうしても行けなくなり、

この前、一人姶良市(1時間)まで、運転デビューそして、友達にも夏にこちら方面連れてきてもらっていたから、なんとなくわかり、

今回の国分(1時間20分)まで一人運転できました。😊🚗

それも、自立への道。

 

そこも含めて挑戦でした。

無事到着です🚗

続きは、また今度(^。^)、

 

おやすみ😴なさい。