イベントご報告

2018  1月29日

今日も楽しかった〜〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

昨日から、今日の1日仕事まで、休む間もなくようやく一息。

昨日のイベントのご報告ができそうです。

皆さん、ご心配いただきましたが、

楽しんできましたよー(^。^)

 

昨日は、こんなイベントでした。

f:id:putiterasu:20180129220959j:image小雨降る中、インフルエンザ大流行の中でしたが、お客様もいらっしゃってくださいました。

私は、午前と、午後の1番にご予約をいただいていましたから、バタバタとしながらのスタートでした。

主催の方が、あちらこちらに気を配ってくださり、私のリーディングのエネルギー交換、俗に言うチャネリング?の様子を写真に撮ってくれて初めて見ました。

 

三キロ太ったふっくらほっぺ😅

にびっくり⁉️というか、顔が目をつぶっているからか、へーこんな感じなのか〜🤔客観視。

f:id:putiterasu:20180129221710j:image

FBにも、アップしてくださり、後からいらっしゃったお客様が、後ろのタペストリーも、いい感じでした〜と教えてくれました。

なんと、隣のブースから

アロマの香りとオルゴールの音色が流れて

最高(^。^)ラッキ〜7のスペースでした。

 

アロマの先生兼主催された女性は、とっても

素敵。合間にヘッドマッサージを受けて、スッキリ、、エネルギー充電🔌させて頂きました。

色々なアドバイスもいただき、私の脳みそフル回転でした。アリガトウゴザイマシタ🙇‍♀️🙏💓

f:id:putiterasu:20180129222641j:imagef:id:putiterasu:20180129222825j:imagef:id:putiterasu:20180129222835j:imagef:id:putiterasu:20180129223826j:imagef:id:putiterasu:20180129222851j:imagef:id:putiterasu:20180129222904j:image

お写真は、FBよりお借りしました。🙇‍♀️

 

他にも、カラーの先生や、お花の先生、チャネリングカードの先生、リーディングや、ブロック解放などできる先生方とその道のプロの先生方と、ご一緒させていただき、嬉しかったです。ご紹介くださったサウンドヒーリングの先生は、残念ながらでしたが、彼女のお友達さんもご縁をいただきました。アリガトウ💓

 

お客様は、ご自分でカードを持って、引いている方々がたくさんいて、やはり興味がある方々が集まるイベントでした。

足を運んでいただき、興味を持っていただけて感謝申し上げます😇🙏💓

 

さて、私は、今回は、聴くことを意識してリーディングを組み立てました。

時間が足りないくらいおしゃべりも弾みました。

ある方は、カードに具体的なメッセージを送ってほしいと祈ったそうで、希望通り、具体的なメッセージが、出て、最後にもう一度私からも同じようなメッセージが出て、念押しでした。

あとは、お客様の行動ですから…

楽しみにしております。

 

出展者の皆さんとの出会い、お客様との出会い、そして、私が5年前に、

「あなたは、看板出してやりなさい!

そうしたら、あなたの言葉が必要な人たちが集まります。」と背中を押していただいたというか、自分の、カードリーディングが誰かの役に立てると気づかせてくれた、のんちゃん先生とのセッション会場ルミエルとクオーツのオーナーさんとお会いすることができ、こんなことになりましたとご挨拶ができました。

 

ブロック解放などリーディングでこの世界では有名な先生からも、嬉しいお言葉を頂き最高(^。^)でした。

 

あまりにも、初めて😆

と、大騒ぎしたので、いろんな方々が助けてくださり、改めて、一人ではなく生かされている私を感じました。

ありがとうございます😊

 

と、こんなにちょっと嬉しかった自慢?と思われるほどの長〜いつぶやきを最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

明日は、お客様で来てくださったふーみさんの

糸かけ曼荼羅をご紹介します(^。^)

素敵なのいただきましたよー。