ご縁からの広がり

2018  1月30日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

f:id:putiterasu:20180130180401j:imageイベント会場で、プレゼントしていただきました。お気持ちが嬉しくて。😂

 

今日は、ご紹介します(^。^)

日曜日に来て頂いたマヤ暦マスターであり、リラクゼーションサロンのオーナーふーみさん。

2月1日から27日姶良のホートク食品さんのギャラリーで.糸かけ曼荼羅ドリームキャッチャーの二人展をされるそうです。

f:id:putiterasu:20180130191716j:image

お近くに行かれる際は、ぜひ見に行ってみてくださいませ😊😉

こんな作品…素敵でしょー(^。^)

f:id:putiterasu:20180130180625j:imagef:id:putiterasu:20180130191657j:image

ちょっとご紹介(^。^)でした。

 

今日は、午後から日曜日のイベントで初めて出会いました素敵な女性が我が家に来てくださいました。

体や健康を気遣う素敵な女性。😊💓

水の大切さに共感😊

色々な奇跡の話に花も咲きました。

 

人の出会いは、不思議〜。

日曜日まで、お会いしたことがなかったのに… 

と、思いきや…

うちに来て、すぐ「以前、何処かでお会いしてませんか?」と言われ…⁉️

「よく誰かに似てるーと言われます😅」と答える。

話の途中で、隼人のチコカフェさんで、年末お会いしてたことが判明(^。^)

友達からのご紹介だから、多分、話がわかる速度が速い…だから、出会いから親密度が上がる⤴️のが速い。

色々な話を紐解きながら〜〜心地いい時間を過ごすことができました。

 

私は、これからどうなるかわからないから

 

ワクワクします(^。^)

 

明日は、療育保育士の仕事。

可愛い子ども達と、お外で元気に遊びまーす。

皆さんも、今日よりワクワクする明日をお楽しみに〜🤗