お月様とパワーの日

2018 1月31日

今日も楽しかった〜🤣

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは〜😇

今夜から明日未明にかけて、

満月🌕と皆既月食と…色々すごいパワフルな日らしいです。

以下素敵な方からいただきました情報です。

 

皆さん、「今年最強の日」はご存知ですか?

 

2月1日です。


この日は天赦日、一粒万倍日、満月が重なった、しかも今年1月の満月は2回巡ってきます。31日(火)から2月1日に起こる2回目の満月は、ブルームーンと呼ばれ通常よりもパワーが高まると言われます。

さらに皆既月食も重なりますので、満月のパワーは何十倍にも高まり。今回の満月はしし座の位置で起こります。しし座は人生のリーダーシップを取り、思うままに人生を謳歌するパワーを持っています。自分の人生、あなたの基盤を固めて願いを叶えていけます。

 

天赦日は神が全てを許し応援してくれる日、


一粒万倍日は始めたことが、稲穂のように実り栄えます。

 

この全てが重なります。
しかも2月から本当の新年のスタートで、一日は、縁起も良い日、


何かスタート、契約、財布の新調、引っ越し、口座開設など事を始めるのに良い日ですよ!

ということです。

f:id:putiterasu:20180131205134j:image仕事帰り、スーパーの玄関で撮りました。

今日は、療育保育士(^。^)

可愛い子ども達とお母さんやお父さん達と公園に行って、遊んできました。

怪我、事故防止に、

忍者のようにに、アラフィフ走る💨走る💨

今日は、もうクタクタ😅

お天気に恵まれ、風も吹かず、寒さも感じませんでした。ありがた〜い😇1日でした。

 

明日から、二月。

毎年、立春ツアーを企画してきましたが、

今年は、喪中につき断念。

その代わり、お寺行きです。

西本願寺阿弥陀様にご挨拶してきます。

 

皆さんは、ぜひ、お好きな神社や、恵方の南南東の方角にある神社⛩に立春は行かれたらいいですよ。

1日の明日もすごい日だから、パワーをいただきに神社⛩に行かれたらいいみたいですよ〜

 

私は、行けない分、断捨離かなぁ〜(笑)