全てのことに感謝

2018  2月5日

今日も、楽しみました。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😃

雪景色☃️がお日様の力で、日常の景色に戻り、静寂が闇夜を照らす

 

今日は、ようやく。

ずっとやらねばならないと思ってたクローゼットと寝室の片付けをやりました。

頑張りましたよ。👍

f:id:putiterasu:20180205212013j:image

また、しばらく綺麗を保つこと要努力です。 

リビングに今年初のストーブを出しました。

暖かいです。

 

気持ちまで温かくなります。

 

昨日、ふと永ちゃんの曲を聴いていて、昨年亡くなった友を思い出しました。

確か…2月だったような…

そう、昨年の2月5日でした。

2月3日は、15歳の子どもの同級生が突然の病で亡くなって4回目の命日。

寒いと、亡くなってしまう確率も高いのですかね〜?

バブリーな頃のアナウンサー有賀さつきさんも急逝されましたね。

突然のことでビックリ⁉️しますが、命の尊さ、毎日平穏に暮らしているありがたみを感じることです。