心の声を聴く

2018  2月7日

今日も楽しかった〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

携帯📱のeメール

携帯を変えてから、新しい方で見れない。

前のiPhoneも充電切らしたままでした。

でも、今日はなんだか気になり、久々に充電して見てみたら、😳

ぷちてらすのお客様で、五年前からリーディングのお客様でもある方からメールが届いていました。

 

「ショックなことがありました。」

 

と、連絡いただき、そんなショックなことがあった時に、私のことを思い出してくれて打ち明けてくれて、ありがとうございます😊と嬉しくなりました。

 

アフターメールをしばらくやめていた私ですが、一期一会を育てることが大切だなぁと改めて思うことです。

 

自分自身の中に答えはあり、だから、悩みが出てきても、最後は自分で解決するのだから、

色々なことがあっても、前向きに捉える考え方ができていけば、私のように、見えない存在からのメッセージを届けなくても、自分で進んで行ける。

でも、ちょっと、確認したい。背中を押して欲しい。見えない未来に希望の光を灯して欲しい、そんな感じで.

私のリーディングのお客様は.いらっしゃいます。

 私でお役に立てるなら、こんなに嬉しいことはありません。

今日もお客様から、幸せな気持ちにしていただきましたよ。

 

今日ようやく「魂の療法」の本を読んでしまいました。

以外そこから抜粋です。

 

愛してる人々に、愛してると言うことがどんなに大切か、私は学びました。
明日という日は、私達の頭の中の概念に過ぎないからです。

聞くことは技術であり、その技術を磨くには、時間がかかる

心を静め、内へと入り、耳を傾ける時間を作り、心を傾けるスペースを創造する練習をしていれば、あなたにも聞こえてくるはずです。そして、印を見、メッセージを受け取るようになります。
それと同時に、あなたは忍耐という能力も発達させることができるのです。

 

日常が、非日常になると、できてたことが出来なくなる…だけどそんな時こそ、自分の心に聴く静かな時間をほんの少しだけでも持つことで、いろんなひらめきやメッセージを受け取るかもしれませんね。