リーディング

2018  2月8日

今日も、楽しかった😃👍

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

今日も1日お楽しみさまでした。

今日は、午前仕事からのー

14時30〜大好きな女性が遊びに来てくれました。その流れで、リーディングまで。

始めは、何か聞きたいことは?ん?別にない。

ということでしたが、それまでのおしゃべりで、今日はお仕事についてリーディングしました。

自分の中で、うやむやになっていたことも、ちゃんと考えなさい!と、セッションの中で、言葉にしていくうちに、絡まった糸がほどけていくように、心の中が整理されていきました。

新しいことに、不安ばかりでマイナスのスパイラルに入っていきそうでしたが、お帰りになる頃には、ワクワクと、楽しみと、心が晴れやかになったようでした。

 

そして、過去生のカードも、

思い当たることが …現在と結びついていきました。

過去生のカードからは、現在の自分の考え方の癖や、人間関係の意味などもわかり、そういう自分も認め、まるごと愛することが できるようになります。興味深いですよー。

 

こんな感じで1時間の間にいくつもメッセージを送ってもらいます。興味がある方は、連絡いただけるとありがたいです😇

 

今月は、リーディング可能日は、14日.19日です。15時以降でも宜しければ、お問い合わせください。

keirinkanyo@gmail.comか、ライン、メッセンジャー、コメント欄まで。

 

明日は、出張整体&スピリチャルカウンセリングの日11時30分〜12時30分ご新規様ご予約可能です(^。^)