今日もスッキリ!学んだ1日

2018  2月9日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌏

 

今日は、月に一度の出張整体&スピリチャルカウンセリングの日でした。

先生のお宅の可愛い😍ワンちゃん🐩も今日は一緒に来ました。  

お天気にも恵まれ暖かい一日。

お客様も、体がスッキリして、ラクになった(o^^o)と喜んでお帰りになりました。

🐩にも癒され〜〜(^。^)

 

私も、足くるぶしの上が、浮腫み、昨日から痛みがあったのですが、その硬くなった脚の腫れを流してもらいました。

もー😵触るだけで痛いのに、先生に治療していただくと久々に泣けるほど痛かったですが、おかげでラクになりました。

ただの筋肉痛だから、時間が解決してくれると自己判断でほっておいたのですが、早いとこ治していただいて良かった。痛いと、痛みをかばい歩き方もおかしくなってました。

 

あと、左の眼の周りだけ痛くなるから、ドライアイ?使いすぎ?と思っていたところは、肩、首、背中と一直線に施術していただき、スッキリ!首も回るようになりました。

 

本当に先生はすごいです(^。^)

 

3月は、9日おかげさまで満席になっております。四月は決まり次第お知らせします(^。^)

 

私のスピリチャルの師でもありますので、

休憩の時、カードを引かせて頂きます。

先生にも、落ち着いてセッションができるようになった自分にも驚きます。

 

私が、カードのメッセージを伝えたら、

うん、うんと頷きながら聴いていらっしゃいますが、私が先生の現状を知らず、「あまり意味がわからないんですけど😅」と素直に言うと、

先生は、「だいたい言われたことがわかる」と

現状の話を打ち明けて説明してくださるので、

「それなら、〜〜ということでしょうね。」と話しも進みます。

 

私は、カードからのメッセージを現状のことと結びつけお客様に伝えるのが導きだと思っていますが、現状を知らない時は素直にお客様に尋ねて一緒にセッションを作り上げることが大事だと思いました。

 

もう少しで、対面セッションが400回になります。リピーターも多いので、400人ではないのですが、一つの自分の目安として、楽しみです。

2月17日に33日の喪が明けるので、明けたら色々な神社に⛩もご挨拶に行く予定で楽しみです。神社⛩ツアーとまではいきませんが、

お声かけさせていただきます。

お楽しみに(^。^)

f:id:putiterasu:20180210003029j:image