振り返りも必要

2018  2月12日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは☃️

今日は振り返りの1日

2012年からぷちてらすを始めて、5年が経ち6年目に突入してますが、たくさんの方々との出会い、その時々で必死にもがいてたノート📔📓を見直し、今の自分は、その頃に求めていた自分になっているか?と思うことでした。

ジョーさんが福岡から来てくださり、心の学びもたくさんしました。私の師である先生からも、たくさんの言葉をいただき、自分のキモに銘じてきました。

その時々に出会い気づきを与えてくれた方々の言葉をメモしていた事が、今はとても役に立っています。

ある女性が、2012.11月フィリピン🇵🇭のダバオから鹿児島に帰ってきた時、私との電話の時に私にメッセージを受け取っていたということで、伝えてくれたのは、

「地球🌏のパワーを!受け取りましょう。

大地に足をしっかりつけなさい。」

今は、頭の上が開いて、受け取りやすくなっています。地球🌏人として生まれてきたのだから、今はしっかり大地に根を下ろし、現実も見なさい。

天の声や天使などのスピリチャルな話ばかりに気を取られていてはいけないよ。大地と共に子どもと触れ合うことで、現実世界とのバランスが取れるよ。呼吸を意識して、おへその丹田のチャクラところに赤い色をイメージして、エネルギーや情熱を集めなさい。逆に、そこから恐れや不安を吐き出しなさい。

カウンセリングなど、

相手の心を開かせないとうまくできないけれど、あなたはそれが無意識にできる。

心を開かせることができるから、メッセージが相手に入りやすいのです。

 

そう言われてました。彼女は、レイキをしたり、呼吸法や瞑想や、私より遥かにスピリチャルな世界で先に行ってる方でした。

 

その時はあまりのことで驚き、浮かれてましたが、今は冷静によくわかります。

やはり、プロの療育保育士も、プロのエンジェルナビゲーターも必要なのです。

 

今日、リーディングのお客様を全員お名前を書き出してみました。

現在述べ392セッションの内、164のリピート

228人の方々との出会いをいただきました。

本当にありがとうございます😊

 ほぼ口コミで、すごいことです。

 

目標200と定めていたメモ。もうすぐ、倍です。アン、ビリーバボー😳

お名前とリーディングカルテを見直し、皆さんどうされているかなぁ〜、?🤔

今はとても親しくさせていただいている方との始めての出会いの日は、観音さまのお祭りの日だったり、たくさんリピートしてくださる方々とのリーディングの歴史を感じます。😌

 

お友達を紹介してくださったり、兄弟様、両親様、子ども様もです。

私を信じ、ご縁をいただきましたことに、深く感謝申し上げます。😇🙏💓

 みなさまのおかげさまです。

ありがとうございます😊

 

私も、2012年の頃からすると、成長して益々パワーアップして⤴️おりますよ。😉😁

当面の目標は、500セッション。

その前に、400ですね〜。

どんな方々に出会えるかとても楽しみにしています。まーぼちぼちですが😅

必要な時に、必要な方々との出会いがあるはず。お役にたてますように…

 

2018年2月  身近なところから私なりの幸せを感じながら、日々楽しんでいきます。

f:id:putiterasu:20180212233358j:image