リフレッシュ☆ピラティス

2018  2月20日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、ピラティスソラコアの直子先生のリフレッシュピラティスでした。

午前中は、お子様連れのママ👩さん二人。

私は、2歳の可愛い女の子達と積み木や人形で遊びました。始めは、私が間に入り遊んでいたけど、帰る頃には、2人でタッチしたり、きゃっきゃと遊んでいて、 微笑ましいことでした。

久々に、ママ達と、お子様とのお互いに素敵な時間。その後は、子育ての話に盛り上がりました(^。^)

午後からは、私もお客様とピラティス

久々に体をしっかり伸ばして、肩の周りも楽になりました。その後は、私の悩みを聞いてもらったり、色々諸々…ありがたい時間でした。

一回につき3名様ずつでレッスンになりそうですから、午前中と午後からで6名様対象となりそうです。

春に向けてスッキリ身体を引き締めていきましょう。🙏👍

また、来月以降の日程は決まりましたらお知らせします📢

 

今日は、暖かい1日でした。

車検引き取りに行くと、車が🚘ピカピカになっていて、おまけに箱📦が載せてありました。

車検のプレゼント🎁で、箱ティッシュ5個組みが1ダース60個😳のお土産付きでした。

今日は、午前中のピラティスの後、ママ達と1枚引きのリーディング。

私の隣のママが引いたカードは、、「嬉しい知らせ😃プレゼントもらえ🎁るかもー」でした。私がもらっちゃいました(^。^)

私は、豊かさのメッセンジャーのカード。

やはり、2月までの資格取得。やりなさい!ってことだよねー😝残り1週間で頑張ります。

色々諸々の中に

私が他人と比較して、劣等感を根本にもっているから、そこが自信をもっているといいながら、実は持ってない事の表れだと気づきました。自分のやっていることは、私にしかできない個性なんだと、だから、そこを受け入れ、揺るぎない自信に繋がる時に、ようやく何かが変わるのだと思いました。深く学べた時間でした。🤗皆さんに感謝します(^。^)

 

他人と比べてしまうことを、良い方に使えばいいけれど、だいたいそこには、私はダメだなぁ…私の子どもはダメだなぁ…私の夫はダメだなぁ…とマイナスに作用してしまいます。

 

他人と比べて、私はすごいなー

私の子どものココはすごいなぁー

私の夫のココだけはすごいなぁーと

比べても良い方に考えていく癖をつけていきたいです。

 

またまた、最後は心の話になってしまいました。🤗