ついてる!

2018   3月3日

今日も、ついてる!

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

肌寒い雨☔️になりましたね。

今日も夕方まで仕事して帰宅したら、19時30分

お雛祭りだけど、お惣菜でごめん🙇‍♀️🙏

夕食も20時30分を回り、家族で、新海誠監督の秒速5センチメートルを見ました。

我が家は、長男が数年前にDVD📀にして、車🚗の中で見ていたので、子どもたちはその頃の思い出を語ってました。大隅の銀杏山を見に行った渋滞の中で見たよ〜とか。それなら、4年前だね〜(^。^)とか。

食後に、昨日できなかった夫さんの誕生日をハーゲンダッツアイスクリーム🍨でお祝い🥂

こういう家族で笑い合えることが幸せだね〜。

ついてる私(^。^)

可愛いい子どもたちに  ついてる私(^。^)

優しい夫さんに ついてる私(^。^)

ついてる家には、丁度いいついてる事が起こるから、これからも楽しみに(^。^)してます。

 

久々明日はゆっくり寝たい(^。^)

今朝の夢は不思議でしたよ。

私のことを「ホワイトエンジェル👼パワーを分けておくれ〜(^。^)」と言って、中学時代の理科の先生が、私の首に巻いたスカーフに触ろうとして、私が「あなたに愛の波動を送ります(^。^)」と言って何か念じていました。

え?ホワイトエンジェル👼って言ったよね?

と、目覚めてからも少しポーっとしてしまいました。

今夜はどんな夢を見るかな?