新燃岳噴火

2018   3月6日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは☕️ 

今日は、新燃岳の噴火🌋で降灰がすごかったです。霧島方面は大変でしょう。

今迄通りに行かないこともあり、変化しないといけないこともありますよね。

私の周りでも、変化の春の方々がたくさんです。韓国🇰🇷と北朝鮮も大きな変化のニュースが駆け巡っています。

私も、先のことを考えると変化しないといけないなーと思っています。

悩める春です。

先がわからないから楽しい。

 

さて明日は入試2日目

最近の入試は、面接があるのですねー。

公立高校受験生の皆さん頑張ってくださいね〜(^。^)

 

長男の修学旅行も新燃岳の噴火🌋の影響で予定の飛行機が、欠航便✈️で明日にならないとわからない状態です。こんなこともあるのですね。

 

ホントに先のことはわからない!って感じです。 

穏やかな1日は

奇跡の連続なのだなーと思うことでした。