魂 成長中

2018  3月9日

今日も楽しみ(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

今日は、月に一度の整体&スピリチュアルカウンセリングの日。

ありがたいことに、先生にお越しいただき、整体を受けたい、スピリチュアルカウンセリングを受けたいという方々とのご縁をつないで頂いております。

お客様からのご紹介と、リピーター様で毎月ほぼ満員御礼です。

先生は、おちゃめで面白く、時には見えない方々からのメッセージを真摯に伝えてくれ、整体の腕はピカイチですし、本当に心と体に元気を与えてくれます。素敵な方です。

一緒にいらっしゃる奥様も切符が良くて素敵な方です。

 

私も先生方に色々教えていただいております。

大人になって、叱咤激励をしていただけることはなかなかありません。

自分の気遣いのなさ、感謝が足りないことを振り返り、反省もします。

そんな時、ふと先生には素直に反省できるのに、夫さんには素直になれない。

先生に対しても感謝が足りないとは、夫さんにも感謝が足りないことだよね〜

今、充たされない状況を嘆き、なんとか充していく方法を考えてもがく前に、まずは、今の生活の満たされていることに感謝、ありがたいなーという気持ちが湧き上がるために、今色々な現象が起きているのだと思いました。

 

中身が男気質だから、私一人でなんとかしなくちゃ!ともがくよりも、あなたのおかげよ。助けてね〜と女性の柔らかさ、しなやかさで生きていくことも大事かな。

私の場合は、私の力で…と思い上がることは、神様も応援してくれないのかもしれないです。

 

まだまだ、魂成長中。

 

そう思う3月9日の朝でした。

 

さて、今日も笑顔で皆さんをお迎えします(^。^)

 

皆さんも、お仕事、家事のお仕事

楽しい一日をお過ごしください^_^