豊かな流れを引き寄せる

2018  3月16日

今日も楽しかった(^^)

生かしていただきありがとうございます🌷 

こんばんは🌝🌎💫

心が寂しくなったら、

今自分にある物に目を向けて

私の周りはありがたいことで満たされていると感じることで、幸せな気持ちになり、プラスのエネルギーが発生するそうです。

お金でも、人間関係でも。

 

幸せになれる、豊かな流れを引き寄せるコツは、他人の幸せを願えること。

他人様のラッキー🤞なこと

他人様の良い事を「良かったねー」と素直に言える人、妬みや嫉妬の気持ちではなく、「良かったねー」ができると、同じような「良かったねー」の現象が起きてくるそうです(^^)

 

あと、自分は価値がある人間だと思うこと。

 

そして、自分がなりたい願いが叶ったように振る舞い感謝することです。

 

私ちょっと試してみますね。

楽しみに(^^)

f:id:putiterasu:20180316215716j:image