ものは考えよう

2018  3月18日

今日も楽しかった(^^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

昨日は、朝の通勤時間に、ある方にお電話しなくちゃと思ってましたら、

その方から夜、思いがけず電話を📞いただきました。

リーディングのお客様からの仲ですが、私の中では心の同志のような素敵な女性です。

ホントに以心伝心(^^)

ラインも消えて、どうやって連絡しようかと考えていましたら…なんとも不思議🙄嬉しくて長電話になりました。ありがとうございます😊

 

そして今日、正観さんの本を読んでいたら、

連絡しようと思ってたら連絡が来たりするのは、見えない神様や宇宙や地球のパワーから応援されている印だとかそんな文を読んで、嬉しくなりました。

そして、

お金💰は、喜ばれる使い方をされたら嬉しくてまた集まってくる。

だから、出すことが先。

 

お金の神様から嫌われるのは、

例えば、大金が入ったときに。

1ギャンブルに使ってしまう

2.贅沢な買い物をする

3.貯め込む

貯め込むより、感謝して人に喜ばれるように使って、自分の元から流していくと、またうまく入ってくる、

 

それを読んでたから、

今夜は、帰りも遅くなり夕食の買い物もしたけど、長男がお寿司🍣に行きたいと言い、高校入学の祝いも兼ねて久々に東市来横綱さんに行きました。

ネタも新鮮で美味しく、板前さんが、カウンターの中で握ってくださりお顔も見えるので、会話もしながら、楽しく食事できました。

ちょっと貫禄のある板前さんに「笑顔で見送られると、また来たいと思うよね〜」と長男。

 

すし○○に行く倍の値段になったけど、美味しくて喜ばれるお金の使い方💴💴💴

また、日々の暮らしは慎ましく、外食するときは、ケチケチしないでこんな感じで美味しいものを食べようね〜!と言いながら帰りました。

 

そう!またまたブックオフ📚で面白そうな本を買いましたが、買ってスーパーで買い物してたら、カート🛒に忘れてしまい、ホントに抜けてました。また明日取りに街まで出かけます。

トホホ😫でも、午前に仕事だから、仕事場から周って行くとします(^^)

抜けてる私も、もしかして神様の計らいが待っているかも?

ものは考えよう!かな。