当たり前が奇跡の連続

2018  3月24日

今日も楽しかった(^^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日はもう終わります。

あー😫25日になりましたよー,

1日の疲れのピークが午後10時30分

何もやる気が起きずに、サスペンスドラマをコタツに寝転びまったり見ていたら、10時20分までは目が開いていたけど、気づけば11時05分

サスペンスドラマの1番の種明かしの時間が全くわからない😱最悪なテレビ📺の見方でした。お風呂🛁から上がり深夜0時

さて、ここかは洗濯をして、茶碗を洗って、やるべきことをやらねば😅お恥ずかしい限り😅

 

朝まで、6時間あるから大丈夫👌

 

新しい朝が来た♪

希望の朝だ

喜びに胸をひらけ

青空あおげ

ラジオの声に健やかな胸を

この香る風にひらけよ

それ、1.2.3   ♪♪♪

 

なんて清々しい1日の始まりなのでしょう。

雨でも、雪でも、曇りでも、晴れでも

皆に等しく与えられる

毎朝が

新しい朝なのですね〜

 

ちょっと(^ ^)、オイオイ😅大丈夫?

 

当たり前の日常に幸せは詰まっている

全ては奇跡の連続です。

 

今日も、素敵な24時間を過ごしましょう。

f:id:putiterasu:20180325002231j:image

先日アロマカードをアロマの先生に引いていただきました。これも、当たり前であり、奇跡。