初体験がいっぱい

2018  3月25日

今日も楽しかった(^^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

今日は、朝から娘と、いざ!天文館いづろ通山形屋駐車場❗️

私の初体験!ドキドキ💓しながら出かけました。なんとか無事に到着。

娘の高校の制服を受け取り、次は歩いて県民交流センターへグーグルマップで検索すると、徒歩🚶16分。市役所の前を通り、なかなか楽しかったです。お友達の娘さんが参加する鹿児島の新人音楽演奏会を聴きに行ってきました。

県民交流センターも工事が終わり初体験。一階がすごく素敵になってました。

f:id:putiterasu:20180325205557j:image桜🌸の花も美しく。

f:id:putiterasu:20180325205645j:image

思わず観光客気分です。

 

いづろ通の駐車場から帰りも初体験の違うみちへ。鹿児島市内は、助手席に乗っていることが多かったので、いつまでたっても道を覚えない私ですが、これで、山形屋駐車場までも一人で行けます(^^)

帰りに石谷のAコープに行ったら、空に彩雲

f:id:putiterasu:20180325205821j:image

夕陽と彩雲のコラボ

f:id:putiterasu:20180325205841j:image

買い物済ませて出る頃には何もなくなってました。

今日も、ひとつ新しいこと頑張りました。

また、明日(^^)