パワーを上げて😇

2018  3月26日

今日も楽しみ(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃☀

今日も鹿児島は、清々しい朝です。

 

今日は午後からの仕事なので、ちょっとゆっくり。朝食を作り夫さんを見送り、ひと息。

過去のブログを読む。

同じタイトルになってないかなー

と、振り返ると、結構毎日頑張ってるゾ!私。

 

今朝の夢は、すご〜く怖い夢。

拷問を受け…最後は、「助けて…」と叫び、

金縛りの中上げる声は、低い怖い声だったらしい。

リビング上のロフトに寝ていた長男が、心配して寝室に来て「大丈夫?」と言いに来ました。

私は、「助けてー」と夢で叫んでいたのがわかってたから、「お母さんの声が聞こえてた?」と、長男が来てくれて目覚めたから良かったです。

「今何時?」  と聞くと👂

「4時」だったみたいです。

 

ひぇー😱なんだったのか?

昨日行った場所であんまり良い感じがしなかった場所があったから、そこから👻ついてこられたかな?娘が頭が痛いと言うから、塩うがいをするように言ったけど、自分は大丈夫だったのですがね。

 

まー気のせいにしてパワーを上げて行きましょう(^ ^)

 

have  a   nice   day😇