今日という日は…

2018  3月29日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、職場の発達支援事業所の卒園式でした。昨年度からのお子さん達が一年生になるので卒園していきます。

お母様方からの涙の感謝の言葉をいただき、私達スタッフ一同も、涙なみだでした。

年中組、年少組の子どもたちもちゃんと椅子に座ってました。そこにも成長(^ ^)嬉しい😊

 

明日は、大きくなったお祝い会。

2-3歳さんの成長を喜び、お別れする子どもたちもいるから、明日もなみだかなぁ〜(^ ^)

年をとると涙腺が緩んで涙の大安売りです。(笑)

さて、春に向けて心がワクワクしてますか?

心が不安だったり、動かなきゃいけないのに動けない時は、166の数霊をもつぷちてらすにいらっしゃってくださいね。

心の整理を致しますよ😇

四月からは、少しゆっくりです。

今夜も遠隔リーディングをさせていただきました。398セッション目です。あと2人て400になります(^ ^)

お電話でお話しながら、画像を見ていただきながら1時間です。

遠い、時間がない方はご利用くださいね〜(^ ^)

 

今日という日は、1日。

明日も頑張ろう(^ ^)と思うことでした。