入学式終了

2018  4月9日


今日も、楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️


今日は次男の入学式。

これにて一通り終了(^ ^)

双子は、公立高校と私立高校に別れ、色々勝手が違いました(^ ^)

今日は、吹奏楽部を目指す次男の高校だから、どんな演奏が聴けるか楽しみに。

中学時代に毎年定期演奏会で、OBOGの皆さんと演奏してたオーメンズ、ラブが❤️退場曲。思わず、心が踊る💃🕺、いや、ウルっとしそうでしたよ。

今回も、大きな勘違い炸裂でした。穴があったら入りたい(o^^o)

まー勘違いの訂正は次回にとっておきましょう。


さて、当の高校生たち

勉強も大事だけど、この三年間、どれだけ新たな自分に挑戦できるか?

人間関係を学び、折り合いをつけるすべも学び、心友と呼べる友達🤝を作り

さあー明日から楽しみに登校してね〜

母は、毎日の弁当🍱作りに頑張りまーす。


皆さんはどんな一日でしたか?