緊張の逃しどころ

2018  4月14日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は雨☔️の鹿児島。

久々の療育保育士。

幼稚園や保育園に就園した子ども達とママのお話を聞いてみたら、楽しみに行っているとのことでちょっと安心でした。

就園、入学、進級も子どもたちも大人も環境の変化にふわふわして、気づかないところで緊張してるから、休みはゆっくり休んだり、リフレッシュしたりできるといいですね。

 

今日、明日は、お友達が講師の先生をお呼びして呼吸のセミナーを姶良で開催してます。

私もいつか参加してみたいですが、明日は家族サービス。

 

貴重な日曜日を楽しみたいです。(^ ^)

今夜は、夜ふかしして貯まった本を読むつもり。

今はユーチューブで1人カラオケ🎤です。

キリンジのエイリアンズがお気に入りからの〜

オリジナルラブのカバーを聞いて、接吻♪からの〜竹内まりやという、最近の曲から80〜90年代前半を歌いスッキリ!

お風呂🛀場です。エコーがかかっていいですよー😆

f:id:putiterasu:20180414213658j:image