5月のご予約可能日

2018  4月26日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

長い休みも、もうじき終わり

 

できてないことが山積みで、

大丈夫…明日があるから…でその明日がなかなかやって来ず…現状が変わらないまま。😩

 

昨日、ふと、仕事の働き方改革の提案をいただきました。

資格取得も、今年に入って、散々断ってきた話を受けてみることにし、

その時思ったのが…

 

「求められている時に、話は引き受ける方がいい。」

 

という気づきを得たばかり。

だから、今回もどうしようと迷いの中に、受けてみるが80%ある。

あとは、前回御断りしてた理由。忙しく働くわりに手元に残るものは同じ…それなら空いた時間でもっと活動できるはず…と思いましたが、現実はそうでもなく、働いても、働いてなくても、家の中はあまり変わらない。

今日もそう…

 

それなら、また私の前にやってきた話。

大事かな。

いまは、療育保育士として現役でバリバリ働けることも、神様の道具としての働き。

子どもたちやママさんやパパさんに、元気と勇気と癒しを提供できることが、求められているならば、そのように遣っていただきましょうかね〜〜と思います。パートは変わらないので、ぷちてらすの活動もできるし。

リーディングは、最近は、鹿児島の方でも、遠隔でラインを使い夜の時間に行ったりしますし。

 

書きながら、自分の心を整理する私です。

 

新しい財布も新調したし、今年はコツコツとがんばろ〜(^ ^)

 

4月のリーディングも明日の午前中ならば可能です。

5月は、7.9.17.18.は、時間フリーで可能です。

8.10.14.24.25は15時〜可能です。

21日は.茶道楽部

22日は、ピラティス

参加費は、基本イベント、リーディングも2000円〜になっております。

整体は、満員御礼です。キャンセルがでた時はお知らせします📢

 

詳しくは、またおいおいお伝えしますね〜(^ ^)

お問い合わせは、

keirinkanyo@gmail.com

f:id:putiterasu:20180426190124j:image