満月の夜🌕

2018  4月30日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

皆様

満月の夜ですよ。

f:id:putiterasu:20180430211553j:image

たまには、ボーっとして

お月様にパワーをいただきましょうか。

ベストタイムは、午前中だったみたいですが、夜の月、ひんやり風に吹かれていろんなものを空っぽにしちゃいましょう。

 

今日は、私何をした?

長男の高校の制服のズボン👖の裾上げ頑張って👍、朝、昼、夜ご飯を作るの頑張って👍

ベッドの部屋の掃除頑張って👍

色々かな?

この2日まったり家にいて過ごしました。

ベッドメイキング🛌して昼からウトウトしたのが最高(^ ^)でした。(^ ^)

 

小さなことにも感謝すること

感謝とは、感じて謝ることだって。

そう思うと、たくさんあるなー

今夜は、これこら気持ちが上がる⤴️ことだけ考えよう!