豊かな黄不動さんからの御利益

2018  5月1日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

新年度ってどーしてこんなに出費が多いのか?

通帳とにらめっこして、どっと落ち込んでいた私😅

 

今日は、お友達からお得な情報をいただき、クオカードをいただいてきました。○千円分。

 

その友達は、この前、鎮国寺に一緒に行った友達。色々話していたら、

「黄不動明王さんが、助けにきてくれたねー,困った時は、私が馳せ参じ助けますと言ってたよね。😊」

と、私が彼女に話した事をそのまま言ってくれました。

「大丈夫🙆回るようになっているから。」

 

『こんなにピンチになるなら500円お供えは大きかったかなぁ〜と思ったけど、ない時こそ出せばまた入って来るしね。』と私。

 

「だよ、何倍もになって返ってきたよ〜」と言われ…

ホントにありがたいことに、現金ではないけど現金の役目のものが、この二、三日の間に我が家にやってきました。

 

お得な情報を得て活用すれば、すご〜い。

びっくり⁉️することもあります。

 

そうやって、またいろんな人に助けてもらえました。

子ども達もしっかり考えられる年頃になったし、家族とも話して頑張っていきましょう。

 

やっぱり、私って、ツイテル(^ ^)

 

友達は、私と大なむち神社と鎮国寺に行った翌日、ご主人と荒平天神、雄川の滝、吾平山陵のフルコースに行き、鳥のさえずりや、風や陽だまりを感じ、神様から歓迎されているなーと感じてきたそうです。

 

前日、私と行ってなければ、普通に鳥が鳴いてるくらいで、何も考えなかったし、きっと色々なことに気づかない自分だったかも。と言ってくれました。

 

今日のクオカードは、

神様、仏様、神社、仏閣に興味を持ち、心地よいと感じるアンテナをつけてくれた、神様からのお礼かなぁ〜と思いながら😊👏👏🙇‍♀️

ありがたく、使わせていただきます。

f:id:putiterasu:20180501173249j:image