お知らせ🍀

2018  5月16日

今日も楽しかった😊

生かしていただき、ありがとうございます😊

こんばんは🌇

夕方の風が心地よいですね(^ ^)

 

それだけで、優しい気持ちになれます。

 

今月は、明日17日明後日18日は、😇カードリーディングご予約可能です。(希望の時間で)

遠隔などは、夜の時間に可能です。

 

今日は、遠隔リーディングのセッションを

どうしているか、ちょいとお知らせします

 

遠隔リーディングとは、

ラインカメラでお顔を拝見しながらもできますが、一番多いのは、

ラインで文字と画像をみせながら、最後はお電話でまとめをしています。だいたい1時間。

その場にいてのセッションと、少し時間差がありますが、文字にして見ると👀冷静に言葉が入ってくるみたいです。

しかし、一方的にカードの意味をお伝えするだけでは、⁇意味がわからないこともありますので、カードの意味を踏まえてお電話で、思い当たること(だいたい出て来ます。)をお話しいただきながら、メッセージを私の口を通してお伝えします。

 

心の中を整理したい、スッキリしたいかた、遠くても大丈夫ですよ。と、お伝えしたいです。

でも、5月の風が心地よいぷちてらすの良い波動の中で、美味しい珈琲と共に癒されていただきたいと思います(^ ^)

もし、必要な方がいらっしゃいましたら、連絡お待ちしております😇💓

f:id:putiterasu:20180516191137j:image

来週火曜日22日は、ピラティスソラコアの直子先生とプライベートレッスンです。

骨盤底筋を引き締めたり、体幹を鍛えたり、ピラティスの内容と、先生の新しく取得されたヨガも少し紹介していただけるかも?

1時間ですが、限定3名様で、一緒に体験しませんか?

私も若さを保つために頑張って👍ます。

集中できる時間が心地よいですよ〜(^ ^)

自分のご褒美時間にいかがですか?

参加費は、2000円で.貸しマットは100円です。

興味のある方連絡お待ちしております😇💓

 

いずれも、女性限定です。

リーディングは、女性同伴でしたらお受け致します(^ ^)

連絡先は、

keirinkanyo@gmail.com

 

今日は、お知らせでした📢