ふと想う

2018  5月17日

今日も楽しかった😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

雨☔️が近いのか、湿気が多い…

明日は雨☔️かなぁ〜

 

一年前

先の話をしていたあの子は、今は夢を叶えるステージに旅立ち、もういない…

 

TOKYOに旅立った々、夫婦からシングルになった方、転勤希望が叶い移動した方、結婚した方、転職した方…

それぞれの導きに従って変化の波に乗れた方々は、最善の道に進んでいる。と思います。😊

 

そんな人生の中で大きな決断の時に、ご縁をいただき、その姿を見せていただきありがとうございます😊

 

私にできることは小さいことですが、ありがとうの言葉をいただき、こちらこそありがとう😊ですよ〜

幼稚園の先生をしてた頃の世界から

また違う世界を見せてもらいました。

 

○○さんの奥さんという世界から、

一からまた教えを受けて

今は自分の名前で立ち、自分の名前でご縁をつなぎ、○○さんの奥さんや、○○さんのお母さんに恥ずかしくない生き方をしなきゃと思ってます。

 

私っていちいちめんどくさい考え方かな?

みなさんは、いかがですか?