イベントのご報告②

2018  5月22日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、ピラティスソラコアの直子先生との

プライベートリフレッシュピラティスでした。&可愛いベビーちゃんと、一緒に(^ ^)

f:id:putiterasu:20180522215843j:image

 

和室でマットに寝せていたのですが、ママ👩達が楽しそうに思ったのか?「ボクも仲間に入れて〜〜😆」と泣いてたので、先生が抱っこしてくれたり、それなら一緒に(^ ^)と私とママの👩間に寝かせたら、ニコニコご機嫌になりました。

ホントにプライベートレッスンでしょう。😉 

 

久々に下腹部を引き締め、骨盤底筋を鍛えて

じんわり汗💦も良い感じです。😊

小さな赤ちゃん連れの方。🙋

産後の引き締めなど、身体のケアにいかがですか?

f:id:putiterasu:20180522222923j:image

限定3名のプライベートリフレッシュピラティスです。

1時間みっちりレッスンの後は、お茶ベリ🍵タイム。子育ての悩み相談などなど、話も弾みます。😊6月は、26日の火曜日です。

ご予約お問い合わせは、

keirinkanyo@gmail.comまでよろしくお願いいたします😊

 

午後からは、久々にお友達が、訪ねて来てくれました。貸していた本を返しに来てくれたのですが、近況を話しながら、お試しリーディングをさせていただきました。

今日は、10分の一枚引きでしたが、カードからのメッセージに、ドキューンと来たみたいで、思わず、💦💦😭ハンカチ?ティッシュ🙏🍀心に響くメッセージを受け取り、元気になってお帰りになられました。

 

私も彼女に喜んでいただき、自分を取り戻すことができ、感謝です。

神様が引き寄せてくださいましたギフトでした。ありがとうございます😊🙏

ようやく、負の考え方スパイラルから抜け出せそうです。

色々人のために動けて幸せ(^ ^)を感じさせていただきましたよ。

f:id:putiterasu:20180522225603j:image夕方、群青色とグレーの空の隙間に光が漏れて幻想的でした。

私の心のようです。

さて、これから…(^ ^)