始まる 6月

2018    6月1日  

 

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、療育保育士の仕事をして帰宅したら、眠くて眠くて、30分だけ!と思って寝ましたら、やってしまいました。2時間。

なんとか迎えの時間には間に合いましたが、

しっかり夢を見て眠ってました。

 

でも、そのおかげで、夕方からは体もきつくなく、フットワーク軽く動けましたよ。

 

「半分青い!」秋風羽織の名セリフより

 

心を動かされることから逃げるな
そこには、真実が ある

 

半端に生きるな
創作物は人が試される
どれだけ痛みと向き合ったか、憎しみと向き合ったか
喜びを喜びとして受け止めたか…

 

なんかかっこいいですね〜(^ ^)

「心を動かされること…そこに真実がある」

 

6月1日の朝、駅に娘を送った帰り、空には彩雲がありました。

でも、写真に収める間も無く… 

全てはタイミング。

6月は、何か良いことありそう(^ ^)

と思えた1日でした。

f:id:putiterasu:20180601224259j:image