方向転換

2018  6月8日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは☕️

 

今日は、整体&スピリチャルカウンセリングの日でした。

朝一番に、師から、最近考えていたこれからの事について話がありました。

何も話していないのですが、私の人生の目的…

 

昨日まで考えてきた事が、ガタガタっと崩れていきました。いや、多分自分の中でわかっていたから、師には相談せずに自分で決めた事でした…

ありがたいことに、そっちの道ではないよと教えてくださいました。

だけど、私の気持ちのベクトル

考え直すには少し、内省する時間が必要です。

 

とにかく、しばらく考えてみます。