呼吸セミナー

2018  6月11日

今日も楽しみ(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

朝、ちょっとだけでも、晴れた青空が見えたら、心がワクワクする。

お日様が出てくれてたら、やる気がみなぎる

そんな時、自然からのパワーをいただいているのですね。

ありがたいなぁー

 

昨日は、ずっと気になっていたツタダ先生の呼吸セミナーに参加してきました。

自分の手の中で、しっかりと氣を感じることができ不思議な感覚も体験してきました。 

小林芙蓉先生の書  「光」からは、温かい波動を感じました(^ ^)

f:id:putiterasu:20180611070150j:image

カラダの中を電流が流れる感覚。

肚(はら)に力を入れて丹田を意識する、お腹を出したり引っ込めたりするとカラダの中も腸を自分で動かしているみたいでした。

久々に、もー限界😂、キツイ!と思うほど、アスリートのように自分のからだの一点に意識する、出す、引くの単純な動きだけど、終わりの合図までやり続けること。その後の解放と共に流れる血潮!

2時間のトレーニングを受けたようです。

 

その後の先生の話も良かったです。

 

家族や、周りの人たちにやってほしいこと、

例えば自分の茶碗くらい洗ってくれたらいいのに。と不満を溜めるより、

私に徳を積ませてもらってる、ありがとう😊と心の中で思う。

良いことも悪いことも巡り巡って自分に帰る。

そして、イライラに気持ちが引っ張られないようににする。

人に放つエネルギーは、良くも悪くも伝わります。自分からは、良い光を放ちたいですね。

この主催してくださったサウンドヒーリングの先生に、とても感謝します。

 

今日も笑顔で肚に力を入れてお仕事頑張りましょうね〜(^ ^)