後押し

2018  6月12日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日の夕焼け

f:id:putiterasu:20180612213320j:image

米朝首脳会談。この夕焼けのように穏やかに行われたようで良かったです。

色々平和🕊に事が進んでいきますように。

 

ものすごい勢いで、色々なことがトランプのカードをひっくり返すように、気づきが起きています。

昨日は、ある決断をし、人に伝える。言いづらいことを言わなければならない。そんな時、やっせんぼんの(弱虫)の私は、オンラインカードリーディングをし、アドバイスを受けました。

「あなたの本来の目的」というカード。

それを見て、ちゃをんと逃げずにお伝えすることができました。

意外とあっさり受け入れれていただきました。

それから、気持ちが軽くなり、胃の痛みも治りすっかり元気!

元気って、もと(元)の気になる。

本来もっている気は、みんなエネルギッシュなんですね。

 

気持ちが乗っているうちに、断捨離(^ ^)しよう。三日坊主にならないうちに。