一気に流れだしたよ。

2018  6月14日

 

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは〜(^ ^)

昨日、台所のシンクの周りを片付けてスッキリさせました。そしたら、夕食の後片付けは、それぞれが洗いスッキリ(^ ^)私ラクチン。

 

夫さんに、「お父さんが一番にやってくれると後に続くのよね〜(^ ^)」と、言うと、昨日も今日もできました。

また、シンクを綺麗にしておくと、帰宅してお弁当🍱箱が流しに置いてあったので、私が料理をしながら、「自分で食べた弁当だから、自分で洗って、何も私が洗わなきゃいけないことはないんだよね〜」と声をかけたら、夫さんがやってくれました。朝のシャツのアイロンがけも、娘の分をやってくれる夫さん。

 

やってくれるのはとてもありがたいけど、子どもたちにも自分で経験させなきゃいけないしね〜😅

母は、自立への道の為子どもたちが自分でやれるように…というか、そういう気持ちもあり。

 

そして。美しい空間を作ることに今意識が向いていて、楽しく掃除頑張ってます。

神棚の下のコーナーから、カビつきカーテンから、お風呂のフタから、台所。

お家に感謝🏠をしながら、気になるところからですけど。

多分皆さんにとっては、普段やってらっしゃることなのだと思いますが、ガサツでめんどくさがりな私が頑張っていると、ご縁もやって来ます。今朝は、仕事に行く前に、台所の床拭きまでやりました。

 

先週の金曜からすると、幸福度が益々高まり、嬉しいことが続いています。

自分というものがいかに利己的物質的な考えに傾いていたか。反省🙏

 

内省することにより、そういう気づかせられる守護霊さん達からのメッセージを受け取るプラグ🔌がしっかりと繋がれ、本来の姿を取り戻したというか、気持ち的には進化中ですが(^ ^)

スーパーサイア人になった気持ちです。

 

とうとう、当面の目標が見つかり、私の人生の地図🗺を手に入れた気づきを得て、もうワクワクするしかない!やることが次から次にやって来ます。 

 

今まで、わかっちゃいるけどできないのよね〜😅と、言い訳ばかりしていた自分が、

とりあえず動き出そう。とりあえずやってみよう。あれもこれも手を出しながら、同時進行でもいいから、とりあえず始めてみることができました。

 

家事ひとつにしても、何が急に変わったの?と驚くばかりです。

 

ツイテル人と会いましょう!

 

私は、今ツイテマス(^ ^)

 

そしたら?思いもよらないところから、ご縁がやって来ました。

ありがとうございます😊

このタイミングで、

ご縁を引き寄せた方もすごいですね。

まだ見ぬご紹介者さまとお会いできるのを楽しみです。

 

今、スピリチャルな世界の学びも独学で勉強を始めました。

そうすると、今までの自分の謎が解けてきました。私の守護霊さん…守護神様ってすごいです。

 

皆さんにも必ず守護霊さんがいてどんな時も温かく見守り、導いてくださっています。

だから、大丈夫ですよ。

 

そんな話も、私の気づいた話も、たくさんの方々とシェアしたいなぁ〜と思ってます。

それまで、後少し準備して、いつかそんなスピリチャルな世界の話から人生の話を皆さんとできたらいいですね〜(^ ^)🙆😇💓

 

明日の15日は、急遽仕事になりました。

19日も、龍神様に会いに行ってきます。

なので、リーディングのセッション予約を受け入れられなくなりました。ごめんなさい。

21日は、午後からご予約済み。

それ以降は、直接連絡いただき日時を調整することになります。

19日に龍神様からパワーをいただけるかな?

それ以降のリーディングが楽しみです。

 

夏休みには、家族で高千穂の天の岩戸神社⛩や高千穂神社⛩に我が家のお礼参りに行ってきます。夫さんから、10年後のお礼参りでもいいの?と言われ、あー10年かーと。

2009年5月1日に.天の岩戸神社⛩で、お家🏠が建てられますように…🙏🙏🙏⛩😇

と願い、翌日に土地がみつかり、11月22日に出来上がるという、神がかり的な我が家の誕生でした。

そして、ぷちてらすになり、ユタの師と出会い、神様を我が家にお迎えすることがだき、多くの方に癒しの場を提供することができました。ありがたいです。ありがたい😊

 

今、なかなか思うように進まない人。

辛いことに気持ちが滅入っている人。

必ずトンネルから抜け出せます。

それまで、腐らず楽しい!と思うことをひとつでもやってみてくださいネ。

自分を甘やかすのではなく、頑張ってる自分を認め、褒めてください。

そして、周りにいる人にも、褒めてあげましょう。褒められても人を褒めても、気持ちが温かくなりますよ。

 

それでは、今夜はおしゃべりが過ぎました。

 

おやすみなさい💤⭐🌙😘