家エネルギー

2018  6月21日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは☕️

 

今日は、リーディングのセッションの前に

恵方参りをして来ました。運勢アップ⤴️と、パワーエネルギーをセッションでお渡しするために。

ついた時、徳重神社⛩は、薄暗く寂しい感じのお天気でしたが、参拝していると、後ろが暖かくなってきて、帰る時は、明るい空になってきたので、今日もきっと良い出会いだろうと思ってました。

 

今日のセッションは、浄化のセッション。

 

お客様のお悩みは聞かずとも、カードから必要なメッセージが届いてくるので、何も聞かず始めました。職業的なカードを選んだわけでは

ないのに、真ん中に1番届いて欲しいカードが出てきたこと。その他諸々で、沈んだ気持ちが今日の天気のように晴れてお帰りになられて嬉しいでしたよ。😃

 

私がつなぐぷちてらすのご縁ですが、そんなぷちてらすのお客様が今日は、クライアント様と私のご縁を繋いでくださいました。

類は友を呼ぶとでもいいましょうか、素敵な方がご紹介くださる方は、またまた素敵な方です。ありがたいことです。

ぷちてらすのお客様でもあり、リーディングのクライアント様でもある方の紹介が、連れてきた方も喜ばれ、それにご縁を繋いでくださいました方が感謝され、私も、2倍、いや3倍嬉しいでしたよ。😊🙏😇

 

私のリーディングセッションの強みを考えましたが、高いお金をかけて認定を受けた訳ではありませんが神様が味方してくださるので、本当にその方々に必要な丁度良いメッセージが届くのです。私の導きの神様(コントロールスピリット)は、かなり強力で、私だけのものにとどまると勿体無いので、その導きの神様のお力を縁ある方々にもお裾分けです。

だから、主婦の目線で自分のご褒美時間に惜しくない金額設定にしてあります。

ぷちてらすのピラティスも、茶道楽部も、珈琲講座もほとんど材料費は別途になる時もありますが、基本同じ金額。沖縄の首里城のお札1枚の金額にしていただいております。

先生方の価値を考えたら内容の価値はその何倍もするのですが、ここでは、皆様に喜ばれること、気軽に初めての経験を積んで心を豊かにして欲しいという趣旨をご理解いただいた先生方にイベントをお願い致しております。(整体は別

)なので、ぷちてらすのエネルギーを感じるだけでも、いいですよー(^ ^)と言いたいくらい。

 

私も素の自分があるように、ぷちてらすも、普段は普通の家なのですが、今日はぷちてらすの日!となると、場所の氣が変わるというか、よそ行きになるのです。不思議です。

だから、ちょっと前、この先辞めてしまおうかと思った時には、「ぷちてらすを辞めたら家が元気を無くしてダメになる」と頭に浮かんで…

家なのに、私の中では、同士みたいなものです。これからも、色々なところを少しずつ磨いて大事にしていきます。家を生き物のように大事にしたら、運勢も上がってくるはず。

 

皆様のお家🏠とおしゃべりしてますか?

 

家のエネルギー生かしてみましょうね〜