魂の太鼓

2018  6月25日

今日も元気に楽しみまーす。

生かして頂きありがとうございます😊

おはようございます😃

 

サッカー⚽️引き分け!

見ごたえのある試合だったのですね〜(^ ^)

昨日23時に目覚まし⏰かけたはずの…朝。

ニュースで朝から見てます。

また、次のポーランド🇵🇱戦楽しみですね。

 

昨日、家の温水器が湯切れ?どういうこと?

今日は、業者に連絡しなくちゃ。

で、今日は家におります。

 

昨日は、お友達のお誘いで会社の感謝祭に参加してきました。そこで”薩摩川内おどり太鼓”の演奏を聴いて。すごく感動して、涙がでました。素晴らしかったです。

中学生から20代までの可愛らしい女性の美しい演技でした。

何処かでお会いした?と思ってたら、八重山のイベントに出演されていました。

来週は、フランスで、🇫🇷ジャパンエキスポ🇯🇵に日本代表で出演されるそうです。

魂のステージはフランス🇫🇷でもきっと観客を魅了するでしょう。

 

私もなんだかパワーを頂きました。

さて、6月最後の1週間。

楽しんでいきましょう😊💓