ビバ!温泉♨️

2018  6月25日

今日も楽しかった(^ ^)

生かして頂きありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

温水器修理がなんと1週間後しか調整がつかず、今日からお風呂🛀は、水シャワー🚿か、温泉♨️か?ということで、子どもたちと温泉♨️に行ってきました。

まだ明るいうちの温泉♨️子どもたちも丁度期末テストだから、帰宅が早いので良かったです。

 

スーパーに行って、お会いした方に温水器の話をしたら、近所の方もある日突然お湯が沸かなくなった、丁度建てて10年の頃。と聴いて、結構あるあるの話?

うちは外の装置のブレーカーが入らないから電気系統かな?基板かな?

昨年の今頃は、エアコンが壊れ、基板修理に私のボーナスがなくなりました。😅

今年は、温水器かー😰

入る前に行き先が決まりますね。トホホ😥😥

 

 

ほんのわずかなありがたいボーナスだけど、使い道があって良かった。足りるかな?

余計なことにお金を使わせないようになっているのですね。ありがたや!ありがたや!

 

しばらく、お湯のありがたみを感じながら、ちょっと贅沢に温泉♨️ライフを楽しんでいきましょう(^ ^)

f:id:putiterasu:20180625191657j:imageピンチももっとピンチを考えたら可愛いいもの。💕(笑)