ストロベリームーン

2018  6月28日

今日は、満月🌕

6月の満月は、ストロベリー🍓ムーンなのだそうです。ネイティヴアメリカンのいちご🍓の収穫の時期らしいです。

さすがに、月がピンク色に見えることはないそうですが。(^ ^)

 

小泉今日子さんの優しい雨を歌いながら、❤️ラブリーな気持ちになっていたら、娘から、今日はストロベリームーン🍓だよと聞いて、慌てて

 

しばし、玄関の前に出て月が出て来ますように

と願いながら空を見上げてます

f:id:putiterasu:20180628213835j:image見えて来ました

f:id:putiterasu:20180628213857j:image

一瞬でしたが、お顔を見せてくれました。

皆さんも、お月様にお話して、パワーを感じてみてくださいね〜

恋が叶う一年に一度の満月🌕だそうですよ〜