おみくじから②

2018 7月1日③

 

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは〜☔️💧💧💧

 

おみくじから②

今朝のおみくじからのメッセージをお届けしました。そして、県外のご実家のお墓参りに行った素敵な女性にも、せっかくだから産土神社(生まれた所の氏神様)にも、感謝の参拝をしてきたらいいですね〜(^ ^)とブログに言葉だけ載せたおみくじを写メったのを送ったのです。

 

そして、少しして彼女から…こんな連絡が。

 

「ケイコさん、たった今、今日氏神様のところで引いたおみくじを読み返してみたら全く同じだった! どう言う事⁈」

 

「なんか凄い!」

 

「ケイコさんが送ってくれたおみくじと一緒、8番だ!」

 

私も思わず、「へー😳😵すご〜い!」

 

私は、よくシンクロしますが、以心伝心?

 

彼女から久々のライン。

私の氏神様の参拝とおみくじ。

そのおみくじからのメッセージを彼女にも必要かもと思い、送りました(^ ^)

 

数あるおみくじの種類の多さの中で、同じ種類が鹿児島と長☆の神社⛩で。

同じおみくじの偶然。

たーくさんのおみくじの中で同じ番号

同じ中身。

すご〜い!不思議さ。

引くはずの神様からのメッセージを先に私から届き、念押しで実際引いたおみくじも同じ。

 

と、いうことは…

 

今日のおみくじからのメッセージは、すご〜く特別。大事なことなのでしょうね。

 

御清めをする、御祈りをする。

すると、屹度(きっと).苦しみも薄らぎ

腹立ちも和らぎ、心の底から

喜びが湧いて、

幸せがやってきます。

 

よく昔から、

「胸に手をおいて考えて見なさい。」と言われていましたが、それは昔から意味あることだったのですね。

f:id:putiterasu:20180701212112j:image

 

私は、カードだけでなく、おみくじからもメッセージを受け取ります。

一緒に神社⛩に参拝した時は、おみくじからのメッセージの解釈も一緒に考えてみましょうね。