晴れたり曇ったり

2018  7月4日

今日も楽しかった(^ ^)

生かして頂きありがとうございました😊

こんばんは🌇

 今日は不思議な天気

家から西側と東側で天気が違う

まさに、半分、青い

f:id:putiterasu:20180704202205j:imagef:id:putiterasu:20180704202148j:image

家の上から西は、晴れ

東は、今にも降りそう。

宅急便の配達の方が東側からやってきて、土砂降りの雨☔️だったと、不思議そうに空を見上げていました。

 

皆様の地域はいかがでしたか?

 

晴れ女のワタシ(^ ^)

雨の予報でも、肝心な時は、その時だけ雨が降るのを待ってくれる。

明日は外で大事な事があるからお願いします神様🙏🙏🙏

 

さて、さて。

 

我が家の夕食の片付け、

今日はみんな順番にキッチンに立って、茶碗を洗いました。ありがたや(^ ^)

夫さんが1番にやってくれるからね〜。

長男の音楽の趣味の変遷をワイワイ言いながら、夕食の時間の楽しいおしゃべり。

 

下の2人も高校生になって、

なんだか我が家は寮のようです。

 

家族5人でワイワイ過ごせる1日1日が、愛おしいですね。👩‍👧‍👦👨‍👦

出来るだけプラスの言葉のシャワーを🚿かけてあげます。

晴れたり、曇ったり気持ちも忙しいけど…

 

ごきげんよう😊とにっこり会釈でございます。