明日のお知らせ

2018  7月5日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、新築のお宅の拝みに師に同行して行って参りました。奥様とユタの姉と、巫女の私もご一緒させていただき、感謝の祝いの拝みを体験して、私の中でも心踊る体験でした。

 

明日は整体で、師が来てくださいます。

更に進化して、痛み少なく、スッキリ感が半端ない!😆と本店でもお客様が喜ばれているとか。(^ ^)私も試したい😆

 

明日は、午前中10時30分  11時30分

午後からは、14時30分  17時に空きがございますので、ご希望の方は是非どうぞ(^ ^)

 

ラインや、メールにて連絡お待ちしております(^ ^)keirinkanyo@gmail.com

 

そして、別の話ですが、

昨日、新しいカードが届きました。

ライトワークス社からですが、注文の他に一枚プレゼントカードが入っていました。

f:id:putiterasu:20180705182049j:image

「ヒーリング」のカード

f:id:putiterasu:20180705182137j:image

1000種類の中から私に届けられた一枚にもびっくり⁉️

私の人生の目的でもあるヒーリング

益々、ぷちてらすでもヒーリング頑張ります!

 

もちろん、今の私にもゆっくり癒しが必要ですというメッセージもあります。

 

そして、これからちょっと新しいカード

f:id:putiterasu:20180705182410j:image

昨日は、パワーかなく、引けませんでしたが、今日の意味を聞きたくて、引いてみたら、

一枚引きだけでもすご〜い!とうなりました。

 

しばらくハマりそうです。

中身は、また素晴らしく美しいですよ。

このカードのメッセージの流れが自分の中にスムーズに流れるようにしばらくは練習かな。

 

明日は、師が来てくださるので、更にパワースポットのぷちてらす。

お客様お待ちしております(^ ^)