祈る

2018  7月8日

今日は、切ない

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

日曜日、天候で色々な予定が狂ってしまった方もいらっしゃるのでは?私も1日自宅にて。

 

Facebookでは、被災地の様子が、愛媛や岡山や岐阜や水没している状況を見ると、こんなにのほほんとしていて申し訳なくて、胸を締め付けられます。多くの方々が犠牲になって、今夜も不安な夜がきます。

地震だけじゃない、水害、洪水も非常事態。

 

ただただ、天の神様、大地の神様 鎮まりくださいと、祈るばかりです。🙏🙏🙏

 

多くの方々が、自分の願い事ではなく、他の方々のご無事を祈る。

 

祈りの想念で、なんとかならないかなぁ〜

 

自分の楽しみに気持ちを向ける元気がない

 

震災の時のように、だけど必ず立ち上がることを信じて、祈るばかりです。

 

f:id:putiterasu:20180708181258j:image