水に感謝

2018  7月14日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは✨🌟⭐️🌙

 

梅雨が明けて暑い夏😵💦☀️

お日様に今年つけた梅を美味しい梅干しにしてもらってます。

f:id:putiterasu:20180714211817j:image

肉厚です。しょっぱい梅干しは、長男の大好物

 

今日から3連休の方もいらっしゃると思います。私は今日は一日中療育保育士。

楽しかった(^ ^)です。

 来週からプール遊びも始まるので準備。

 

水は、貴重なもの。

 

水がなくなると健康に影響してきます。

 

しかし、水のために今回災害が起こり甚大なる被害になりました。

 

昨年の立春に、水神様にお参りに行ったことを思い出しました。

淀みなく、綺麗な水の流れる大地でありますように。

f:id:putiterasu:20180715070824j:image
f:id:putiterasu:20180715070841j:image
f:id:putiterasu:20180715070836j:image
f:id:putiterasu:20180715070828j:image
f:id:putiterasu:20180715070832j:image
f:id:putiterasu:20180715070820j:image