自分を知る

2018 7月25日

今日も楽しかった😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

新しいカードを使って、自分のことを聞いてみると、なかなか興味深い。

 

魂のルーツは、「予言者」というカード。

人を導くということは、私の魂の共通な学びなのかもしれない。

もう、心の底の自分に対する半信半疑は、終わりにしなさい!ということか。

 

現在のアドバイスは、

貯め込まず、みんなに分け与える

奉仕の精神でいることがさらなる成長

 

そして、向かう所は、「 光の戦士」

暗闇の中で光を放って、道しるべをする者。

 

こういうメッセージを送っていただくと、

心は穏やかです。 

 

私の為に使うように神様からの臨時収入。

私は欲しい物がない、しいていえばヘソクリ?

そう思って貯めよう!と思っていたが、お世話になっている方にプレゼント🎁に全額投げ出すことにした。

 

そしたら、自分にもおもいがけないお礼がきて、またまた貯めよう!と思っていたら、冠婚葬祭で出す所がでてくる。

 

今までなら、やっぱり貯まらない😫と嘆く私だが、神様からは、差し出しなさい。ため込まないこと!と言われたら、貯められない自分を責めることもない。

f:id:putiterasu:20180726000755j:image

カードリーディングは、占いではない。

神様から、守護天使さんからのメッセージをカードをツールとして送っていただき、それを読み取り、アドバイスとして、現在の自分に生かすもの。

こうなりたい為に、どう動けば良いか、今の現状の意味を知るにより、不安や根拠のない心配を払拭する。

前に進むお手伝い。光の道しるべ。

 

今夜、うたた寝して😱遠隔リーディングの日だったかな?と血の気が引きましたが、明日の夜でした。(^ ^) 

ぷちてらすに来れない方は、ラインにて遠隔リーディングをやってます。

 

我が身一つ、縁をいただきながら、お役に立てること、できることは小さいですが、そんなあなたに寄り添うことが嬉しいことです。

 

今後ともよろしくお願い致します(^ ^)