ご褒美にいかがですか?

2018  7月31日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

7月も終わりますね。

8月は、夏休みということで、ぷちてらすのイベントもお休みですが、

 

3日の出張整体&スピリチャルカウンセリングは、15時〜17時の間は、空きがございます。

ご自分のご褒美にいかがですか?

大半の方々は、月に一度の自分へのご褒美、メンテナンスとしていらっしゃいます。

身体の疲れ、歪みだけでなく、心の中も軽くしてくださいます。

 

私も気づかされることがたくさんです。

ありがたいことに、先生に初めて出会った日から、3日でちょうど6年が経ちます。

まさか、出張でぷちてらすに来ていただけることになろうとは思いもしないことでした。

2012年を機に私の人生は大きく変わりました。

 

ぷちてらすをやっていた仲間から勧められて、行くことになったのは、整体なのに、不思議と腹痛。

私の場合、よく色々なモノがのってくるので、病的な痛みではなく、ダルさ。

その時、ようやく私も行ける時が来た!と思ったのを覚えています。

初めての出会いは、お祓いでした。色々なモノが憑いていて、お祓いの時は、涙が溢れてきました。今迄の痛みが不思議と消え、自分の身の守り方を教えていただきました。

 

先生と出会ったことで、繋がった命。

第2の人生。 

スピリチャルを理解しながら、愛と光を届ける使命に気づきました。

今の私は、カードを通した見えない方々からのメッセージを届け、光を放ち、療育保育士として、子ども達に、厳しくも優しい愛を届ける。

 

ご縁を大切に…