嬉しいお知らせ(^ ^)

2018  8月4日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は久々ゆっくり起きました。

弁当🍱も作らないでいい(^ ^)

イェーイ(^ ^)

で、昼からは療育保育士頑張りました。

子ども達と水遊び。プールに入って全身ド派手にずぶ濡れ。他の先生方のおかげでいつも楽しく遊ばせていただいてます。😊

 

帰宅したら、旅行会社からお誘いの手紙が

…以前22周年の感謝企画のホリデー旅行さん。2年前の1月は、太宰府でした。

今回は、会社が変わってましたが、新ブランドに伴う謝恩企画お得意様ツアー。

場所は、なんと!高千穂峡天岩戸神社(^ ^)

夏休み家族とお家🏠が建てられたお礼参りに行きたいと思ってましたが、部活や受験生やらと日程が合わず昨日、諦めてしまったばかりでした。

この日帰りバスツアー🚌、いつも行きたいところにタイミング良くお知らせが届きます(^ ^)

神様(^ ^)ありがとう😊

行けるといいなー!